反省文

月一更新です。感想文の反省文を書いています。

2017年 6月のふりかえり

記事数とアクセス数

 

記事数  14記事

アクセス数   約46300PV

 

 

しゅうえき

 

ぐーぐる   いちまんよんひゃくえんぐらい

あまぞん   さんびゃくななじゅうえんぐらい

 

 

反省と7月の抱負

 

月頭に、やたらとあどせんす単価がいい日が2日ぐらいあって、でもそーゆー日に限って、いつもよりやたらとPVが伸びないとゆー、マーフィーの法則。

それでもいちまんえん超えたからうれしー。

 

記事中に広告いれようかなとか、ブクマぼたんの上に広告いれようなかなとか、一瞬、いじろうとしたことがあったんだけど、なんかうまくできなくて断念。

 

だれかにやってもらおーかなーとも思ったんだけど、他のひとの運営報告みてると、あどせんす収入は、広告うまく貼ってるひとでも、みんなだいたい、40000PVで、いちまんえんぐらいっぽいから、ここがんばっていじっても微増なだけかなーと思って、も、いーやって今は思ってます。

 

カテゴリは、ちょっとだけカスタママイズする予定。

 

更新してもしなくてもたぶんこんぐらいのPVで横ばい。

90%以上検索流入で、過去記事ばっかり読まれてて、最近書いた記事は、好き勝手書きすぎてるのではしにもひっかからず、そんなに影響ないってゆーね。

 

最近は食レポ書くのがたのしー。

でもせっかくなら、個性のある食レポを書きたいとは思ってて、主観&そのときの気分入りまくり。それもまたいい←自画自賛。

 

誰が書いても同じになる食レポなんてつまんないからね。

 

な、感じで

特に上を目指すわけでもなく

自由に書いてる今がたのしーです。

 

来月もそんな感じで。

あれ?

もうすぐ開設2年?

かな?

 

f:id:nemurenai-same:20170703145832j:plain