反省文

月一更新です。感想文の反省文を書いています。

2016年9月のふりかえり

記事数とアクセス数
 
記事数 9記事
アクセス数 約46500PV
 

 
しゅうえき
 
ぐーぐる   ろくせんろっぴゃくえんくらい
あまぞん   せんにじゅうえんくらい
 

 
 
反省と10月の抱負
 

落ち着いてブログが書けるようになってきたなぁと思う今日このごろ。

バズも炎上も身バレもこわいので、センセーショナルな記事はもう書きません。

目立ちたくないので←へたれブロガー

まぁほどよくは目立ちたいけど←へたれブロガー

今もめっちゃ忙しいけど、ストレス解消に記事書いてます。

 

今月うれしかったのは、検索で動物愛護関連の記事にきてコメントくれた方が、そのあともずっと読んでくれてたみたいで、絵本の記事にコメントをくれたこと。

 

はてなの外にも読者さんいるんだ♡ってめっちゃ嬉しかった。

開設当初から、このブログの目標の1つは『誰かのPCのお気に入りに登録してもらえるようなブログになること』だったから!!

 

こう見えて実は自尊心がものずごく低いから、自分のブログを購読してくれてるひとがいるなんて事実、ありえないってずっと思ってたけど(はてな読者数も全然信用してない)、読者さんって実在するんだなぁって実感できたできごとでした。

 

 

というわけで10月の抱負。

 

といってももう10月半ばすぎてるけど。

 

引き続き

映画を見たらレビューを書く!!

 

っていってももう見れそうにないけど。

 

今月も楽しんで記事書いていきたい。

 

 

なんかはてなの調子がわるくて、見出しとかうまくできないから、今月はこのまま。