反省文

月一更新です。感想文の反省文を書いています。

2017年1月のふりかえり

記事数とアクセス数
 
記事数 3記事
アクセス数 約84000PV
 
 
しゅうえき
 
ぐーぐる   いちまんにせんごひゃくえんくらい
あまぞん   はっぴゃくななじゅうえんくらい
 

  
反省と2017年2月の抱負
 

ブログ熱が完全に冷めてる今日このごろです。

もう2月もあと10日しか残ってないというね。

1記事くらい、書きたいなぁとは思っています。

 

バズも炎上ももうごめんと思いながら、目立たないよーに、検索流入一択でほそぼそとやってきたのに。

 

ひさびさにやらかしましたね。

そんなつもりはなかったのに。

炎上商法とまで言われ、不本意。

 

そして検索流入を目指すことすら面倒になってしまった今日このごろ。

書く目的を見失ってます。

 

ほんとは、今ドラマやってる東京タラレバ娘だって、初回からずっと漫画連載読んでて今も読んでるから、レビューの1本でもあげておけばしばらく流入は安泰だったんですよ。

 

なのにそれも面倒で書かなかった。

 

まぁ・・・

2月に1記事もあがらなかったら

さめ、ブログ飽きたってよ

ってことでしょうか。

 

あ、HNはそろそろ戻そうかな。

くじらのひと、来なくなったし。

 

ではまたいつか。